2024年 4月 18日 (木)

女教師・壇蜜が「いっぱい出す方法」を講義

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   パチンコ遊技機のサンセイアールアンドディは2014年2月21日、「CR BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~」の新台発表を記念して、プレス発表会を、東京・青海のZepp DiverCity Tokyoで開いた。

仙台貨物のメンバーも登場

壇蜜さんが女教師に
壇蜜さんが女教師に

   「CR BE-BOP」は、"不良高校生"を描いたきうちかずひろ氏原作の超ロングヒット漫画「BE-BOP HIGHSCHOOL」を起用したパチンコ台。「CR BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~」には、愛徳高校の生徒たちから慕われる女教師役として壇蜜さんが新たに登場し、限定のスペシャル映像や演出が盛り込まれている。

   イベントでは、壇蜜さんが「壇蜜先生」として登場。さっそく、授業形式で新機種の説明をおこなった。壇蜜先生は、「わたしも興奮してきちゃったから、これから特別授業をするわよ。さぁ~みんな、行くわよ」と終始色気たっぷりだった。

   演出後のトークセッションで壇蜜さんは今回の新機種の新システム「JCACKPOT」にちなんで『たくさん出したいもの』を聞かれ、「安心感ですね。歳相応の安心感を出すことで、みなさんのイメージを変えたいなと。男性は甘えとか許しとかを求めていると思うので狙ってみました」と大人の色気を感じさせるコメントで会場を盛り上げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!