2024年 4月 24日 (水)

午後の紅茶×蜷川実花 春を運ぶさくらが香るピーチティー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   キリンビバレッジは、紅茶飲料のトップブランドの一つ「午後の紅茶」に「四季を彩る果実と紅茶のアレンジで季節の訪れを知らせる」シリーズを設け、その第1弾商品として、ピーチとさくらのアレンジティー「キリン 午後の紅茶 SPRING BLOSSOM さくら香るピーチティー」を2014年3月4日から全国で期間限定発売する。

すっきりカロリーゼロ

パッケージは3種類
パッケージは3種類

   すっきりとしたキレのよい紅茶にフレッシュなピーチとさくらの香りを加え、春を感じさせる爽やかな味わいに仕上げた。カロリーゼロで、果汁0.3%配合。

   パッケージには映画監督としても知られる写真家、蜷川実花さんのビジュアルを使用している。蜷川さんの人気写真集「ニナデジ」とコラボし、青空を背景に咲く桜の花の魅惑的な色づかいで季節を彩り鮮やかに表現。新しい季節の到来を感じるときの、ウキウキした高揚感が感じられるデザインを3種類仕上げた。

   500ml紙パック入り。希望小売価格は100円(税抜き)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!