2024年 4月 25日 (木)

2人のご縁をキティちゃんが結びます サンリオピューロランドで「リアルに婚活」できる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本で初めてインターネット婚活情報サービス「ブライダルネット」を立ち上げるなどしてきた総合婚活サービスIBJが運営する婚活サービス「PARTY☆PARTY」と「Rush」は2014年3月15日、東京都多摩市の「サンリオピューロランド」とのコラボ企画として、男女総勢最大250人規模による謎解き系婚活イベント「消えたキティちゃんを探せ!!恋する☆謎解きコンinサンリオピューロランド」を開催する。

キティちゃんが縁結び

「消えたキティちゃんを探せ!!恋する☆謎解きコンinサンリオピューロランド」
「消えたキティちゃんを探せ!!恋する☆謎解きコンinサンリオピューロランド」

   「サンリオピューロランド」は、子どもから大人まで幅広い世代が「夢の世界を堪能できる」日本初の全天候型テーマパークで、ハローキティなどサンリオのキャラクターたちと楽しいひと時を過ごせることで知られる。

   その「夢のテーマパーク」で、恋人募集中の男女が「リアルに婚活」ができるという「謎解きコン」。男女がそれぞれ5人ずつ1チームになり、魔法の扉に閉じ込められたキティちゃんを救出するため男女が協力して知恵を出し合いながら、会場内に散りばめられた謎を解いていくのだが、その過程に「恋が生まれやすい共同作業」と「ワクワク感」が詰まった、エンターテインメント性の高い内容となっている。

   謎が解き終わると、会場にはキティちゃんが登場。「キティちゃんを見て笑顔になった女性に思わず恋してしまう…」というシチュエーションも期待できるとか。

   参加条件は男性が20歳から36歳位まで、女性は20歳から32歳までで、どちらも「恋人募集中」であること。参加料金は男性が8500円、女性が6500円。

   詳細はホームページで確認できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!