2024年 4月 20日 (土)

「雪の宿」イメキャラ募集中 最優秀賞には現金10万円と製品1年分

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   三幸製菓(新潟市)は2014年4月末まで、ロングセラー商品「雪の宿」のイメージキャラクターを募集している。

一般ウェブ投票で最終決定

4月30日まで
4月30日まで

   1977年発売の「雪の宿」は、ソフトで口どけのよいせんべいを、さっぱりとした塩味に味付けし、北海道生クリーム入りのマイルドな甘さの白蜜をかけたもの。今回のイメージキャラクター募集には、この「雪の宿」がさらに愛され親しんでもらえるようにとの願いが込められている。

   同社の審査委員による第1次審査を通過した5つの作品の中から一般ウェブ投票を行い、その結果により最終的なイメージキャラクターが決定する。投票期間は6月10日~7月31日。

   最優秀賞に選ばれたキャラクターは、「雪の宿公式キャラクター」に認定され、ブランドサイトなどさまざまな媒体を通して活躍する予定。採用者には、現金10万円と雪の宿シリーズ商品1年分がプレゼントされる。優秀賞(最優秀賞以外の4作品)受賞者にも、現金1万円と雪の宿シリーズ商品詰め合わせが贈られる。

   応募締め切りは4月30日。詳しくは、特設サイトで確認できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!