2024年 4月 26日 (金)

No.1が復刻する「ピュレワングランプリ」 投票集計を中間発表

   カンロが現在実施している、「ピュレワングランプリ」。同社の「ピュレグミ」の代表的な44種類のフレーバーの中から、もう一度食べたい味を投票で決めるキャンペーンだ。

   2014年3月10日に、その中間発表があった。

J-CAST調べではマスカットが1位に…

「ピュレワングランプリ」を実施中
「ピュレワングランプリ」を実施中

   それによると、1位はピーチシリーズ。2位にコーラ&レモン、3位には、13年12月発売の白ぶどう&ベリーと続いた。

   ちなみに、J-CASTモノウォッチでも以前、同キャンペーンの開始を紹介する記事で独自にワンクリック投票を行っており、その結果はマスカットが1位(ピュレワングランプリでは4位)となっている。"本家"の結果とはだいぶ違いがあるので、本家のほうでもまだまだ大逆転が起こる可能性があるのかもしれない。

   ピュレワングランプリの投票期間は4月15日まで。歴代 No.1に選ばれたフレーバーは14年秋に復活する。投票終了後、応募した人の中から抽選で「ピュレミアム」なプレゼントも用意しているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!