2024年 4月 25日 (木)

復活した魔導神メビウスが天界へ戦いを挑む 神羅万象チョコに新シリーズ「天地神明の章」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   玩具製造や関連事業を行うバンダイは2014年4月7日、キャンディ事業部から「神羅万象チョコ」の新シリーズ「天地神明の章」を発売する。

歴代主人公たちも登場

「天地神明の章」
「天地神明の章」

   ウエハースチョコ1枚と個性豊かなオリジナルキャラクターのイラストカード1枚が同梱されており、05年3月の発売から今回の「天地神明の章」で10年目に突入する。

   カードの裏面に記載されたキャラクターの設定やセリフなどを、カードを集めながら読み進めることで「神羅万象チョコ」の世界設定を楽しむことができる

   「天地神明の章」では、復活した魔導神メビウスが天界へと戦いを挑む姿が描かれ、世界を滅ぼそうとした邪神群の存在や、主人公メビウスの前に立ちふさがる伝説の英雄王など、多くの謎が含まれたストーリー展開を予定しているという。

   また、歴代主人公たちが多く登場し、敵味方に分かれての激闘を繰り広げていくため、過去に神羅万象チョコを購入していたユーザーにとっても楽しめる内容となっている。

   希望小売価格は100円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!