2024年 3月 28日 (木)

ロッテ「爽」食べて凍っちゃったのは誰? 100万円相当「修学旅行」があたるキャンペーン実施中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロッテアイスは、ロッテ「」新タレントの正体クイズに答えて応募すると、100万円相当の夢の修学旅行が当たるクイズキャンペーン「風呂あがりに凍っちゃったのは誰?キャンペーン」を2014年4月1日、スタートした。

ヒントは「セクシーな唇」

凍っちゃったのは誰?
凍っちゃったのは誰?

   特設サイトで、ロッテ「爽」の新タレントが、リニューアルしたロッテ「爽」を風呂あがりに食べ、凍ってしまった姿を公開。この姿から、正体の名前を"解凍"すると、抽選で1組4人×5組、計20人に、「最高の風呂上がり爽体験」がついた、アイドルと行く旅行など総額500万円相当の夢の修学旅行が当たる。

   新タレントの周りを覆う氷は、毎日少しづつ"解凍"されていく仕組みとなっている。現在公開ざれている大きな手掛かりは「セクシーな唇」で、今後も重大ヒントを更新予定となっている。

   100万円相当の夢の修学旅行には、人気ティーンファッション誌モデルを中心に活躍する、5人組アイドルユニット「夢みるアドレセンス」といくバージョンをはじめとした、妄想をかき立てる5つのプランを用意。詳細については、特設サイトで順次発表していく。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!