2024年 4月 24日 (水)

「進撃」一番くじ第3弾 A賞は立体機動の「リヴァイ」 セブンイレブンで

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バンプレストは2014年4月上旬から、「一番くじ」の最新作「進撃の巨人~くじ奪還作戦~」を全国のセブンイレブン店舗(一部取り扱いのない店舗や発売時期の異なる店舗あり)で展開。

「エレン」、「ミカサ」も

画像はA賞の「リヴァイフィギュア 立体機動ver.」
画像はA賞の「リヴァイフィギュア 立体機動ver.」

   人気マンガ「進撃の巨人」を題材とした「ハズレなしのキャラクターくじ」の第3弾。

   A賞には「立体機動装置(作中の戦闘用アイテム)」を装着した「リヴァイ」が、そしてB賞では敬礼している「エレン」のフィギュア、C賞では、コミックス単行本4巻の表紙をイメージした「ミカサ」のフィギュアが当たる。また、くじの半券から応募できる「ダブルチャンスキャンペーン」ではA賞の「リヴァイ」フィギュアのモノクロバージョンが抽選で100名にプレゼントされる。

   そのほかにも、作者の諫山創さんによるサインプリント入り複製原画や、ものさし、ロングタオルなど「作中の世界観を楽しめる」アイテムが用意されている。

   くじは1回600円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!