2024年 3月 29日 (金)

強くて、オシャレで、高性能 「KOTORI」新作ヘッドホン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   音響機器メーカー、フォスター電機フォステクス・カンパニーは2014年4月8日、カスタムヘッドフォンブランド「KOTORI」の直販サイトで密閉型製品「KOTORI TOMO 301」の販売を始めた。

ライブ時でもDJ時でもしっかり聞こえて、2人で聞ける

デザイン性あふれるフォルム
デザイン性あふれるフォルム

   「KOTORI TOMO 301」は、高いデザイン性と、柔軟性と剛性を備える。本体の素材にはヘッドハンドの曲げや強いねじれにも耐えられるシリコンを採用した。DJやライブ時に使用しても音がしっかり聞こえる密閉性、遮音性も実現し様々な状況に対応できるヘッドホンに仕上げた。またヘッドホンにプラグの差込口が付いており、別のヘッドホンを接続して2人で音楽を共有することもできる。

   小ぶりなヘッドホンながら、音を鳴らすドライバーユニットに同社製の良質な40㎜のものを使用。大口径のドライバーユニットが大きなヘッドホンにも負けない深みのある音質を可能にした。聴いていて楽しくなるエネルギッシュなサウンドが楽しめる。価格は8900円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!