2024年 4月 26日 (金)

セパレート浴衣で着付け簡単 着くずれてもすぐに手直し 巻きスカートやワンピース風雨にも

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   世界の民芸やフォークロアを取り入れた商品を扱うアミナコレクション(横浜市)は、1人で簡単に着られるセパレート浴衣の2014年新作18柄を、2014年5月20 日から全国の「チャイハネ」店舗とオンラインショップで販売をスタート。

ママとお揃いのキッズ浴衣やメンズ用も

デザインも豊富で全18種類
デザインも豊富で全18種類

   セパレート浴衣は、上下別々になっていて、1人で簡単に着られる浴衣だ。外出先で着くずれてしまった場合でも簡単に直す事ができるのが最大の特徴。浴衣以外の、下衣(ボトムス)を巻きスカートにしたり、紐を首の後ろで結んでワンピース風にアレンジして着ることも可能。

   今年の新柄は全18種類。エスニック感溢れる色鮮やかなタイダイ柄、ポップでカワイイお花柄や、紫陽花をさり気なく施した和柄、太陽の日差しに映えるカラフルなアフリカン柄などを揃えた。

   また、ママとお揃いのキッズ浴衣、メンズ浴衣や甚平、その他小物も用意している。

   価格は税抜で6600 円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!