2024年 3月 29日 (金)

【カス丸】Road to Glory~8周年企画への道~

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

こんにちは!J-CASTニュース編集部のMです。



突然ですがJ-CASTニュースは、2014年7月26日でオープンから8周年を迎えます。

そこでボスから、カス丸に誕生以来初と言っていい大きな仕事の命がありました。


「お前が責任者となって8周年企画をやれ!!」







突然の拝命に調子に乗るカス丸。

「3秒だ。企画書を仕上げるのも女をオトすのもな」
「3秒だ。企画書を仕上げるのも女をオトすのもな」

とはいえ1匹じゃ不安なカス丸に声をかけられた若手編集部員一同、何でこんな中途半端な年にとか各々に熱い思いを抱きながら動き出しました!





会議を重ね

(画像はイメージ)
(画像はイメージ)



企画書を出し



突っぱねられ



また出しては



突っぱねられる



そんな日々を繰り返し精神も紙袋もズタボロになっていましたが、ついに5月頭!




「よし!これでいけ」





ある企画がボスのお眼鏡にかなったのでごじぇいきゃす!





ウェーイwwwww
ウェーイwwwww



ようやくスタートラインに立ったカス丸以下若手編集部員一同。

無事企画を遂行し、成功させることができるのか!?


~次回に続く~




フォロワー数の伸び悩みにあえぐカス丸ツイッターはこちら:@jcast_inu

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!