2024年 4月 25日 (木)

"1人の空間"構築 ミニマムサイズの自分部屋&秘密基地「KAKUREYA」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   家具・インテリア用品販売のフレスコ(静岡県藤枝市)は2014年6月、リラックスできる"自分部屋"を提供するデスクセット「KAKUREYA」を発表、通販サイト「COZY ROOM」で販売している。

収納スペースも充実

「KAKUREYA」
「KAKUREYA」

   自分の書斎を持てない父親が自分の趣味や映画、ゲームなどを楽しめる、"ワクワクする大人の秘密基地"をコンセプトに開発をスタート。

   幅120×奥行125×高さ150センチの空間に設置が可能で、キャスター付きシートを手前に引き出して座り、オフィスチェアを引く要領で中に入れば、落ち着いた空間で趣味や仕事、勉強に集中できる。

   デスク上には明るさ約400ルーメンのLEDライトを設置したほか、デスク上部と右側上部には収納ボックス、左側には収納棚が備え付けられている。デスクの引き出しは4杯。モニターは壁面に掛けることができ、天板を作業スペースとして広く使用できる。

   価格は79万8000円(設置送料・税込)。受注生産品で、納期は約3か月。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!