2024年 3月 29日 (金)

ついに公式?ライバル登場!「KKコンビ」でネットを席巻するじぇい!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

こんにちは!J-CASTニュース編集部のMです。


相変わらず社内では虐げられているカス丸ですが、


「インターネットの海が本当の俺の居場所だ!」と言わんばかりに、ツイッターではのうのうと暮らしておりました。



そんなある日、一通の果たし状がカス丸のもとへ...。



た、倒すべき敵とは!穏やかじゃないじぇい!

てかお前誰やねん!

売られた喧嘩は買ってやるじぇい!(ネット上では)





でまあ色々あって相互フォローになりました(雑)



そもそもカオタニさんとは何者なのか?

ツイッターのプロフィールを見てみると



「HEWの非公認マスコット」

非公認ってなんや?ふなっしーみたいなもんか?

そしてHEWがわからなかったのでぐぐってみました


→→→

統合開発環境 High-performance Embedded Workshop

ルネサスでは、エディタ、コンパイラ、エミュレータといった組み込みアプリケーション開発に必要なツールを、開発ニーズや各種マイコン特性に合わせて多種多様に取り揃えています。統合開発環境 High-performance Embedded Workshopは、それらのツールを使いやすく統合するフレームワーク です。

http://japan.renesas.com/products/tools/ide/hew/



.........

まあ平たく言えばJ-CASTの友達ってことかな?



ネット界のK(asumaru)K(aotani)コンビ、あるいはAKB48と乃木坂46のように

仲良く喧嘩しながら知名度を上げていくじぇい!!



カス丸ツイッター:@jcast_inu

カオタニさんツイッター:@kaotani_hew






(私信)おうカオタニ、これ以上の宣伝は金とるじぇい!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!