2024年 4月 20日 (土)

「佐川男子」と踊って鍛える「エクササイズDVD」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

    "おうちに来てくれる身近な王子様"として話題の佐川急便のセールスドライバー「佐川男子」が「エクササイズDVD」になった。2014年6月25日、ソニー・ミュージックレコーズから発売される。

リアル佐川男子白根大輔さんの密着映像も収録

佐川男子のDVD発売
佐川男子のDVD発売

   佐川男子とトキメキながらダンスをしているうちに、自然と体が鍛えられてしまう、というエクササイズDVDだ。

   DVDには、舞台『佐川男子』に出演した若手イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」のメンバーが出演。彼らと、ORANGE RANGEの「上海ハニー」や米米CLUBの「浪漫飛行」をバックに二の腕や腰回りを鍛えるダンスでダイエットできる。

   特典には、リアル佐川男子、白根大輔さんの密着映像が収録されており、白根さんは

「リアル佐川男子の密着ということで、僕が普段どういった仕事をしているのかを追っかけてもらいました。食堂で同僚と談笑しているシーンなどもあり、普段の僕らを感じてもらえると思います。ちょっと恥ずかしかったですが、ミュージックビデオ風の仕上がりになっているので是非ご覧ください」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!