2024年 3月 19日 (火)

「揚げ」「炒め」「煮込み」を1台で 世界で人気の調理器ティファール「アクティフライ」が日本初上陸

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   調理器具・家電メーカーのグループセブ ジャパンは2014年の秋、同社の家電ブランド「ティファール」から、料理を少量の油で、かつ自動に作れる調理家電「アクティフライ」を発売する。

熱風循環、自動かく拌調理

自動調理でヘルシー料理
自動調理でヘルシー料理

   食材をムラなく加熱する「熱風循環」、パドルを回転させて食材をムラなく混ぜ合わせる「自動かく拌」を組み合わせることで「揚げ」「炒め」「煮込み」といった調理を行える。見やすい液晶パネルで簡単に操作できる。

   ほんの少しの油で調理でき、最大で99パーセントの油をカットすることが可能。世界で700万台の販売実績を誇り、日本向けに新たに開発をして機能をさらに強化しお目見えした。内側のセラミックコーティングされたフライパンは取り外して洗うことができ、さらに食洗機にも対応しているので手入れも楽。

   フライパン部に塗布するオイルスプレーと、和洋中の料理やお菓子など31ものレシピが載ったオリジナルレシピブックが付属している。

   カラーはホワイトとレッドの2色で、価格は4万7037円(税抜き)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!