2024年 4月 25日 (木)

ビオレに「プライムボディ」シリーズ ウォッシュからケアまで、いつもオイルが肌を保護

   花王は2014年8月23日、スキンケアブランド「ビオレ」から、大人の女性の肌を考えた新シリーズ「ビオレ プライムボディ」を発売する。

香りは3種類

「大人の女性にふさわしい」ボトルデザインにこだわった
「大人の女性にふさわしい」ボトルデザインにこだわった

   「ビオレ プライムボディ」シリーズは、100%天然由来の月見草、ラベンダー、ホホバの花・実・茎から抽出した生花オイル(保湿成分)を配合したボディウォッシュ、ボディミルク、ボディオイルの3種7品目。洗う時からケアするときまですべてのボディケアステップでオイルinケアを実現した。

   「オイルinボディウォッシュ」はすべりのよいとろみを感じる泡が体を包み込み、手触りのよいなめらかなやわ肌に洗いあげる。「ボディミルク」「ボディオイル」は美容保湿成分が肌の角層深くまで浸透しカサつきが気になる部分もなめらかな肌に仕上げ、柔軟さを長時間キープする。

   心地よい使用感はもちろん、3種そろえた香や「大人の女性」にふさわしいボトルデザインもアピールポイント。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!