2024年 3月 29日 (金)

ファミマ"俺の"シリーズにこんどは…黒いシュークリームと進化したWチーズケーキ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファミリーマートはスイーツの"俺の"シリーズから、「俺の WチーズケーキⅡ」を2014年8月1日に、「バリチョコブラックシュー」を同5日に全国の店舗で発売する。

チョコカスタード、板チョコ、チョコホイップの3拍子

俺の バリチョコブラックシュー
俺の バリチョコブラックシュー

   甘さ控えめでボリュームたっぷりの"俺の"は幅広い世代から支持されている人気スイーツシリーズ。新しいい2アイテムも食感にこだわった。

   「WチーズケーキⅡ」はベイクドチーズケーキとレアチーズクリームの2種類の組み合わせ。昨年秋に発売された「Wチーズケーキ」の進化版で、2つのチーズケーキの間にタルト生地を挟み食感や味の変化をより楽しむことができるという。

   価格は398円(税込)。

   「バリチョコブラックシュー」はココア入りの黒いシュー生地にチョコカスタードクリームとチョコホイップを詰め込み、「バリッ」とした食感の板チョコを加えた。価格は185円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!