2024年 4月 19日 (金)

ピチピチ弾ける夏に…4万の水着姿から厳選した「ハイサワー 美尻グラス」

   お酒の割り材「ハイサワー」を販売する博水社(東京都目黒区)は2014年8月3日、「ハイサワー 美尻グラス」(全2種類)を同社オンラインショップ限定で発売する。

「美尻カレンダー」で好評の2つの"お尻"をグラスにプリント

「ハイサワー 美尻グラス」
「ハイサワー 美尻グラス」

   「ハイサワー 美尻グラス」は、同社が14年に7000部を発行した「美尻カレンダー」に掲載した6つの"お尻"の中から、カレンダー購入者や飲食店店主などに特に好評だった2つのお尻をグラスにプリントしたもの。

   カレンダーには、4万を超す後ろ向きの水着姿の候補から、「お尻も景気も上向きが一番!」をコンセプトに、キュっとヒップアップした6つの美尻が掲載されており、グラスに採用された2つは、倍率2万倍を勝ち抜いた"究極の美尻"となる。

   グラスには、お酒を入れる目安となる星印が付いており、氷を入れたグラスに星印まで焼酎やウイスキーを入れたのち、ハイサワーを注ぐと、同社の推奨する「お酒1:ハイサワー3」の比率を完成させることができる。

   「ハイサワー」「ハイッピー」などとのセット販売で、いずれも美尻グラス1個が付いてくる(選択可)。セットは4パターンあり、価格は1512円~1782円(送料別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!