2024年 3月 29日 (金)

袋から出すとポンッと展開 簡単設置、星空も見えるテント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ビーズは2014年8月5日、同社のアウトドアブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)」から、「ほしぞらテント T2-254」を発売した。

重量は3キロ、リュック式キャリーバッグ付き

テントから見える満天の星空
テントから見える満天の星空

   「ほしぞらテント」は、初心者でも簡単に設営できる、大人2人がゆったり使えるサイズのポップアップ式のテント。袋から出すだけでテントが広がり、設置は完了する。

   側面には開閉がラクなD型ドア、ハーフメッシュの蚊帳、天井部には空を一望できるメッシュの天窓が付いている。就寝時にはテントの内側からメッシュ部を閉じることができ、プライベートを守ることが可能。

   テントの外側には付属の簡易フライシートを着けることができ、夜露を防いでくれる。

   耐水圧は1000ミリと、ちょっとした雨にも対応できる。

   また、重量は約3キロ、キャリーバッグはリュック式なので持ち運びに便利。

   収納時のサイズは直径約770ミリ、厚み約50ミリの円盤型。展開時は高さ1150ミリ、幅1500ミリ、長さ2500ミリ。

   テント固定用のペグとロープも付属し、価格は8200円(税抜き)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!