2024年 4月 23日 (火)

【閲覧注意】ドラえもんまんを割ってみた結果wwwww

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で



老若男女に大人気のネコ型ロボット「ドラえもん」。

ネット大好きっ子ならご存知かもしれませんが、何と中華まんになりました!


ぼく「ドラえもんまん」です サークルKサンクスから40万食限定



かわいい...


同色のよしみで(?)勝手にドラえもん先輩に親近感を抱き、8月19日の発売を待ちわびていたカス丸。

当日は入手できませんでしたが、20日昼に満を持して買ってきました!

会社からすぐそこのサンクスの店員さんによると「昨日は朝8時に売り切れちゃったんですよ!お客さん、運が良かったっすね~!」

聞きしに勝る大人気ぶり...期待に胸が躍ります。

そんな大人気ドラえもんまんがこちら!!!




(^つΩ⊂^)ゴシゴシ

(^;゜Ω゜^) ...!?

「君なんか写真と違わない?」


側面


アンド後頭部



可愛すぎて食べれないかも~♡

と危惧していたカス丸でしたがこいつなら容赦なくかち割れるじぇい!

ということで割ってみた


脳天からドーン!



正面からズバーン!



予想以上に目が出ている&黒目の位置が微妙にずれている

というアンバランスな仕上がりが何とも言えない不気味さを演出しています...



この後はもちろんおいしくいただきました。



カス丸まんの商品化も待たれるところです

カス丸「コンビニ大手さん、連絡待ってるじぇい!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!