2024年 4月 19日 (金)

ディズニー&ピクサー日めくりカレンダーの缶ギフト 「アナ雪」15シーンも

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   創業111年になるカレンダー製造大手、トーダン(東京都荒川区)は、2015年版日めくりカレンダー「夢が詰まった缶ギフトカレンダー」の「ディズニー版」「ピクサー版」の2種を14年8月28日から発売する。

クリスマスでも正月でも渡せる缶ギフト

 365日間、全131ページ
365日間、全131ページ

   ディズニー、ピクサーの人気作品の名シーンや、人気キャラクターたちのスクリーンデビューの日や誕生日などの情報のほか、鉛筆やパステルで描かれたコンセプト・アートもカレンダーのデザインとして多数収録している。

   ディズニー版は、大ヒット映画「アナと雪の女王」の15シーンのほか、ウォルト・ディズニーのメッセージが隠されたページを含めて、全313ページを毎日絵本としても楽しむことができる。

   缶の天面、側面には年号を記載し、切り取ったページは思い出の品や写真を一緒に保管できるコレクションボックスとしても使用可能。また、曜日の表記を日本語と英語で併記し、背表紙に2つのミシン目加工を施したことで、ページもパリっときれいに切り取れるような仕様へと変更。

   希望小売価格は2000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!