2024年 4月 18日 (木)

自由に出し入れ可能、名刺交換にもモタつかない「ThinkAism 自由メイシイレ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   文具企画・製造・卸しのBeahouse(ベアハウス、京都市)は2014年8月26日、「これまでに無いデザインを採用した」という本革製の名刺ケース「ThinkAism(シンカイズム)自由メイシイレ」を発売した。

国産高級革「栃木レザー」を使用

ThinkAism 自由メイシイレ
ThinkAism 自由メイシイレ

   「名刺交換をもっとスマートに!」をコンセプトにデザインされた本革製の名刺ケース。

   従来の名刺ケースのように名刺をポケット部に収納し固定するのではなく、ほとんど名刺を固定しない設計。名刺を斜めや縦から自由に出し入れすることができ、交換をスマートに行える。ケースを閉じると、名刺はしっかりと固定される。

   素材には国産高級革「栃木レザー」を使用。重さはわずか22グラムで、名刺を含まない厚さは約10ミリとコンパクト。最大で約30枚の名刺を収納することができる。

   カラーはブラック、ブラウン、ブルーの3色。

   価格は5900円(税抜)。

   特設ページから購入できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!