2024年 4月 25日 (木)

ともにビターな味わい楽しめる ロッテ9月の新商品「ガーナ ビターの余韻」「ショコラキャラメル」発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロッテは2014年9月2日、9月の新商品として「ガーナ ビターの余韻」と「ショコラキャラメル」を発売する。

大人な味わい楽しめる

画像は「ガーナ ビターの余韻」
画像は「ガーナ ビターの余韻」

   ガーナシリーズからは、ほろ苦いビターチョコをなめらかなガーナミルクでつつんだ、一口でビターの余韻が楽しめる「ガーナ ビターの余韻」を発売。個包装されているので、家族や仲間とシェアして楽しむことができる。価格はオープンだが、想定小売価格は220円前後(税抜)。

   「ショコラキャラメル」は、ビターなチョコレートベースのキャラメルにアーモンドプラリネを加えた、上品な大人の味わいを楽しめるキャラメルで、ちょっと小腹がすいたときにも1粒でちょっとした満足感が得られる。プチぜいたくなおとなのおやつ時間にぴったりのおいしさ。10粒入りと、個包装包みの袋タイプ(86g)を発売。いずれも価格はオープン。想定小売価格は10粒入りが100円前後、袋タイプは200円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!