2024年 4月 25日 (木)

東ハト「あみじゃが・チーズ味」新発売 うましお・コンソメ・のりしおリニューアル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   東ハトは、2014年9月8日、大人気スナック菓子「あみじゃが」シリーズから「チーズ味」を新発売するとともに、既に発売されている「うましお味」「コンソメ味」「のりしお味」をリニューアル新発売した。

新感覚ポテトチップス

おやつにもおつまみにもぴったり
おやつにもおつまみにもぴったり

   「あみじゃが・チーズ味」は、生地に北海道産チェダーチーズを練り込み、ブラックペッパーをピリリと効かせて後引く味わいに仕上げた。

   「あみじゃが・うすしお味」は、生地にチキンとマッシュルームの旨味を練り込み、じゃがいも本来の味が引き立つしお味だ。チキンの旨みを増量し、オニオンを加えることで、いっそうコクのある味わいにリニューアルした。

   「あみじゃが・コンソメ味」は、生地にトマトやにんじんなどの野菜の旨味を練り込み、 チキンの旨味とかくし味のチーズをきかせた味だ。オニオンとチキンの旨味をアップし、よりコクのある味わいに。

   「あみじゃが・のりしお味」は、生地に青のりを練り込み、ごま油の香ばしさをきかせたのりしお味だ。かつお節を加えて旨味をアップし、青のりの風味が引き立つ味わいにリニューアルした。

   オープン価格。予想小売価格は130円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!