2024年 4月 19日 (金)

香り立ちにこだわり"究極のブラック"新発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   UCC 上島珈琲(兵庫県神戸市)は「UCC BLACK無糖」ブランド誕生から20年間培われた技術を結集し、究極のブラック無糖缶コーヒー製品『UCC BEANS & ROASTERS SPECIALTY BLACK 缶185g』を2014年9月15日から全国で数量限定で新発売する。

味と香りを極めた独自の特許製法

   世界で初めての缶コーヒー発売から45年、コーヒー一筋80年以上のUCCの新商品は「原材料(産地)」にこだわり【エチオピア・モカ】の中でも香り高いイルガチェファの最高等級豆を使用し、「焙煎」にこだわり豆それぞれの精製方法にあわせた焙煎度・焙煎時間を徹底的に調整し豆の持つ個性を引き出した。またこれまで培った技術・ノウハウを活かした「製法」にこだわることで挽きたて・淹れたての美味しさと香りを際立たせ、こだわりの香りを楽しめるよう広口蓋を採用した。希望小売価格は125円(税別)でカロリーは0 kcal(100gあたり)。全国のCVS、量販店、自動販売機でも購入できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!