2024年 4月 26日 (金)

ティーバッグ100種が本型のボックスにぎっしり 書店で買えるルピシアの"お茶の本"

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   世界のお茶を専門的に扱うルピシア(東京都渋谷)は、ティーバッグ100種を本型のボックスにセットした「ブックオブティー 100」を2014年9月25日から全国の書店、ルピシアの各店舗のほか、通信販売で発売する。

紅茶から緑茶、ウーロン茶やハーブティーも

シーンや気分に合わせて毎日のお茶を選ぼう
シーンや気分に合わせて毎日のお茶を選ぼう

   「ブックオブティー」は本をイメージした特製のボックスにティーバッグを30種と限定品を詰め込んだシリーズ。書店でも購入できる「お茶の本」として話題を集め、これまでに5つのシリーズを発売してきた。

   第6弾となる今回はティーバッグの種類を従来の3倍以上になる100種に拡大した。

   内訳は「ダージリン・ザ ファーストフラッシュ」などクラシック紅茶21種、「宇治 やぶきた」などクラシック緑茶20種、フレーバード紅茶28種、フレーバード緑茶・ウーロン茶18種、その他ノンカフェインティーやハーブ入り紅茶など13種と多彩にそろえた。

   価格は5400円(税込)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!