2024年 3月 19日 (火)

朝と夜とで異なる「目元」の悩みをコレだけで 「オルビスユー デュアルトータルアイ デイ&ナイト」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   化粧品や栄養補助食品を扱うオルビスは2014年9月24日、朝と夜とで異なる目元の悩みにアプローチするアイケアジェル&クリーム「オルビスユー デュアルトータルアイ」を数量限定で発売する。

それぞれの悩みにあった処方

「オルビスユー デュアルトータルアイ デイ&ナイト」
「オルビスユー デュアルトータルアイ デイ&ナイト」

   オルビスの調査によると、30~40代女性の90%以上が「目元」を「顔の印象にもっとも影響するパーツ」「もっとも年齢を意識する部位」として考えている。

   それだけに悩みも多いが、目元をめぐる悩みは実は、朝と夜とで異なっているという。朝から昼にかけてはむくみ・クマ・くすみ・乾燥が、夜はシワ・ハリのなさをあげるのが目立っている。オルビスでは、この調査結果から肌の力を底上げする成分をベースに、それぞれの悩みにアプローチする成分を配合したケアアイテムを開発した。

   朝用ジェル「デイ」は、日中の乾燥も防ぐさっぱりしたタイプながらしっとりうるおうテクスチャーで、睡眠不足や前日の疲れを感じさせない目元にする「クマ・くすみ消去パール」を配合。

   夜用クリーム「ナイト」は、日中に乾燥した目元を考慮して「目元ハリ成分」と「コラーゲンフィットベール」を処方。こっくりクリームが抜群の保湿を発揮し、翌朝にハリの感じられる若々しい目元に導く。

   価格はそれぞれ5616円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!