2024年 3月 28日 (木)

銀イオンの煙で浴室を除菌 ライオン「ルック おふろの防カビくん煙剤」に「せっけんの香り」が登場

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ライオンは、「銀イオンの煙」で黒カビの原因菌を除菌し、浴室全体のカビを防止する「ルック おふろの防カビくん 煙剤」から、せっけんの香りがやさしく浴室にいきわたる新製品を2014年9月29日に全国で新発売する。

天井や換気扇の裏まで除菌

 「ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り」
「ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り」

   「ルック おふろの防カビくん煙剤」は、日本初の「くん煙」タイプの浴室用カビ防止剤として、負担感のある浴室の黒カビ掃除の手間と回数を減らすことで人気を博しているが、「くん煙剤」に馴染みが薄いユーザーに向けて、親しみのあるせっけんの香りがやさしく香る「ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り」を追加新発売する。

   独自技術である「銀イオンの煙」が天井や換気扇の裏までいきわたり、黒カビの原因菌をまるごと除菌するほか、使用後は黒カビが生えにくくなり、カビ取り剤を使う掃除が減るので、掃除の負担が軽くなる。

   また1~2か月に1回の定期的な使用によって、「銀イオン」の防カビ効果が高まるため、カビ取り剤を使わない普段の掃除だけで、きれいな浴室を維持できるという。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!