2024年 3月 28日 (木)

シチズンからスタイリッシュな新モデル『電子血圧計ブラックシリーズ』新発売

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   シチズン・システムズ(東京都西東京市)は、オールブラックカラーのスタイリッシュな電子血圧計『CHU502』を2014年10月1日に発売した。

   ブラックにマット塗装した上腕式血圧計で、健康機器の機能性とデザイン性を両立させている。

   マット塗装を施すことで、傷がつきにくく、しっとりとした質感を演出し指紋や汚れも目立ちにくい効果がある。

   また、カフ(腕帯)の位置と留め方を改良することで、腕に巻き付ける際の摩擦が減り、さらに巻きやすさが向上した。操作のしやすい大きな測定ボタンや測定値や日付・時刻を見やすい大きな表示にして使いやすさもアップした。

   ACアダプターを付属し、乾電池と家庭用コンセントの2つの電源で利用可能。血圧計として使用しない時は置時計としても使うことができる。

  • オールブラックでスタイリッシュな電子血圧計
    オールブラックでスタイリッシュな電子血圧計
  • オールブラックでスタイリッシュな電子血圧計
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!