2024年 3月 19日 (火)

ハーバー研究所 夜の集中美肌「ナイトリカバージェリー」発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
翌朝にはうるおう肌に
翌朝にはうるおう肌に

   ハーバー研究所(東京都千代田区)では肌の回復が促される夜の就寝時間に着目した夜専用美容液「ナイトリカバージェリー」を2014年9月末に発売した。

   ぷるんとしたゼリーのようなテクスチャーが、じわじわと浸透する。肌につけた瞬間は厚みや重さがあるが、寝ている間に時間をかけて美容成分が角質層まで浸透し、翌朝にはすべすべとうるおう肌に。

   肌にハリやツヤを与えてくれるローズプラセンタ、キャビアプラセンタ、メロンプラセンタの3種のプラセンタを配合。ハーバーの独自成分セラミドナノソームや、赤ワイン酵母エキスも配合している。

   カサつく肌、ハリがない肌、くすみが気になる肌、化粧ノリが悪い肌におすすめ。

   ハーバーは肌に負担となる防腐剤のパラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素を一切使用していない肌にやさしい処方を採用している。

   内容量50g、価格4000円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!