2024年 4月 24日 (水)

1年中テーブルとして使える「リビングダイニングで使えるこたつテーブル」

   通信販売のディノス・セシール(東京都中野区)は、カタログ通販の「セシール」から「リビングダイニングで使えるこたつテーブル」を、2014年10月1日発行のインテリア・生活雑貨カタログ『暮らしがすきになる本plus 2014冬号』および、セシールオンラインショップにて発売。

薄型のマイカヒーターを採用

写真は使用例
写真は使用例

   ソファに座ったままでこたつとして使える新発想のテーブル。

   ソファに合う高さのテーブルなので、こたつ布団を外し、天板をビスで留めればリビングテーブルとして一年中使用できる。

   使い勝手を考慮し、足をテーブルの下に入れた時に邪魔になりにくい、角に脚がこないT字型脚の設計を採用。

   さらに、薄型のマイカヒーターを採用し、脚がぶつかりにくいのはもちろん、こたつ布団を使わないシーズンもヒーターが目立たないようになっている。

   ヒーターは手元で簡単に操作できるリモコンタイプ。

   カラーは、ライトブラウン、ダークブラウンの2色。

   価格は3万4900円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!