2024年 4月 20日 (土)

通常比3倍の"青のり"を使用、カルビーポテトチップス「のりしおトリプル」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カルビーは2014年10月13日、通常の「ポテトチップス のりしお」と比べ、青のりを"300%"使用した「ポテトチップス のりしおトリプル」をコンビニエンスストア限定で発売する。価格はオープン。

  • カルビー「ポテトチップス のりしおトリプル」
    カルビー「ポテトチップス のりしおトリプル」
  • カルビー「ポテトチップス のりしおトリプル」

唐辛子増量で、のりがしっかりと引き立つ味わいに

   濃いのりの風味が存分に楽しめる特別版のポテトチップス。青のりを増量しただけではなく、味のベースとなるしお味のバランスを調整し、唐辛子をアップすることにより、増量したのりがしっかりと引き立つ味わいに仕上げた。

   パッケージには、背景に深い金色、帯に濃い緑色を使用し、ぜいたくで濃い味わいをイメージ。また、「3」のマークを大きく中央に記載することで、定番商品の味付けが「3」倍になっていることをアピールした。

   内容量は70グラム。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!