2024年 4月 20日 (土)

「うるおい艶肌」を長時間キープ estからクリームファンデーション「エッセンスモイスト」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   花王は2014年9月27日、百貨店ブランド「est(エスト)」から、美容液をつけたかのようなつけ心地の、うるおい艶肌に仕上げるクリームファンデーション「エスト クリームファンデーション エッセンスモイスト」を発売した。

つけたての美しい仕上がりを長時間キープ

全6色展開
全6色展開

   「クリームファンデーション」に対し「うるおい感のあるテクスチャー」「カバー力/艶のある仕上がり」を求める一方、「くずれにくさ」「テカリにくさ」といった化粧もちに不満を持つ女性も多い。

   「エッセンスモイスト」は、美容液成分を抱え込んだ濃密なテクスチャーのクリームが、かさつきがちな肌にもしっとり馴染み、まるで美容液のようなつけ心地を実現。高い密着力と伸縮性を実現した独自の密着膜処方が肌と一体化するようにフィットし、まるで肌そのものがうるおったかのような、なめらかなうるおい艶肌に仕上がる。

   また、汗や皮脂にくずれにくい皮脂を吸収して固める粉体を増量するとともに、肌色のくすみにくさを実現するピュアホワイトパウダーも新配合。つけたての美しい仕上がりを長時間キープする。

   全6色展開で、メーカー希望小売価格は5940円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!