2024年 4月 19日 (金)

ついに誕生 タテカップ型の「具だくさんワンタンメン」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エースコック(大阪府吹田市)は、「タテロング 具だくさんワンタンメン タンメン味」を2014年10月新発売。

子どもからシニアまで長年愛されてきた安定のロングセラーブランド

ブタ、ブタ、子ブタ~が目印
ブタ、ブタ、子ブタ~が目印

   袋入り即席めんとして誕生してから長きに渡り、愛され続け国民食の1つと言っても過言ではないワンタンメンから、会社設立60周年を記念して"具だくさん"で"食べ応え"のあるタテロングカップ型が新登場。そのままでも、野菜を入れても、たまごを落としても、チャーシュー・ハム・ベーコンなど、なにを加えてもおいしいあの優しい味わいのスープに、カツオだしと松茸の風味を加えて豚の風味を高めた。つるっとした食感が楽しいワンタン、ブタのかわいいなると、彩りにねぎと卵が入ったことで具材を切って加える手間を省いた。適度な歯切れの良さのなめらかな丸麺がスープとからんで食欲を増す。お湯を注いで湯戻し3分でより便利に。内容量は89g入りで希望小売価格は190円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!