2024年 4月 25日 (木)

お風呂に浸かっているようなポカポカ感を 足と肩を温める「快眠湯たんぽ」がポーラから

   ポーラ(東京都品川区)は、室内で簡単に足や首を温めることができる「快眠湯たんぽ」2アイテムを2014年11月5日に発売した。

   まるで足湯に浸かっているようにリラックスできる「快眠足湯たんぽ」と、首と肩をじんわり温めて快眠をサポートする「快眠肩湯たんぽ」の2種類。

   保温性と断熱性に優れたウェットスーツの生地(クロロプレンゴムシート)で作られているので、じんわりと心地よい温かさを感じることができる。70~80度のお湯を注ぐだけで、お風呂にじっくり浸かっているようなポカポカ感を体感でき、寒い季節は就寝前に使用することで快眠をサポートしてくれる。足先の冷えや足の疲れが気になったり、首・肩の疲れを感じている人におすすめという。

   全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティ」約600店を含む、全国4700か所のポーラの店で取り扱う。

   価格は「快眠足湯たんぽ」1万7900円(税別)、「快眠肩湯たんぽ」6900円(同)

  • 足先や首肩の冷え、疲れに「快眠湯たんぽ」
    足先や首肩の冷え、疲れに「快眠湯たんぽ」
  • 足先や首肩の冷え、疲れに「快眠湯たんぽ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!