2024年 4月 24日 (水)

レモン50個分のビタミンCにローヤルゼリーをプラスが入った「C.C.レモン ゴールド」新登場

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サントリー食品インターナショナル(東京都中央区)は「C.C.レモン ゴールド」を2014年11月25日から全国で新発売する。

   「C.C.レモン」は、500mlペットボトルにレモン50個分(1000mg)のビタミンCが入っている健康志向の炭酸飲料で、発売から20周年を迎えるロングセラー商品の「C.C.レモン」。

   ローヤルゼリーエキスを配合した「ゴールド」はローヤルゼリーエキスを配合し、気分転換したい時や、元気が欲しい時の飲料として開発されたに。ローヤルゼリーエキスは、女王蜂のために作られる高栄養食のローヤルゼリーエキスはで驚異的な生命力の源として、古来より重宝されてきたもの。しっかりとした炭酸が飲みごたえと心地いい刺激を与えてくれる。価格は500mlペットボトル入りで140円(税別)。純水使用で保存料は不使用。

  • 乾燥しがちな季節にたっぷりとビタミンCをチャージ
    乾燥しがちな季節にたっぷりとビタミンCをチャージ
  • 乾燥しがちな季節にたっぷりとビタミンCをチャージ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!