2024年 4月 25日 (木)

アートネイチャー、エレガントな小顔を演出する女性用ウィッグ「ヴィーナスミディ」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アートネイチャー(東京都渋谷区)は、通販会社ベルメゾンと共同開発した女性向けウィッグ「ヴィーナスミディ」をショッピングサイト「ベルメゾンネット」、通販カタログ「コスメキューブ」で発売した。

   フェイスラインの延長線上にできるゴールデンポイントに着目。後頭部に豊かなボリュームをプラスできる美しいヴィーナスラインがエレガントな小顔を演出してくれる。

   また、付属のリフトアップバンドを使用することで自然と目元が上がり、ハリのある表情を作ることができる。全体と顔まわりの髪色に変化をつけた3Dカラーで肌の色が美しく見えるように絶妙なバランスにこだわった。

   分け目部分は1本1本手で植毛されているので、毛の立ち上がりが良く、自然な分け目を演出し分け方も左右自由に変更できる。

   キャップは、快適な通気性とやさしいフィット感が特長で、消臭・抗菌加工を施し、気になる汗や皮脂の臭いを抑制する。

   価格は3万9800円(税別)。

  • エレガントな小顔を演出!
    エレガントな小顔を演出!
  • エレガントな小顔を演出!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!