2024年 4月 19日 (金)

年末年始のおトク感に差 東京バーゲンマニアが「福袋&冬セール総特集」公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   今年も注目の福袋情報が出揃った。銀座の老舗百貨店・松屋銀座は、前回、販売開始から40分で150点が売り切れた名物「銀座のOL福袋(おでかけカジュアル編)」を200点に増量して1万800円で提供する。気になる中身は、約5万円相当。必ずコートが含まれ、ほかにオフィスでも着用できる洋服が入っている。無印良品は、年明けの店舗販売に先駆けて、2700点の福袋をネットで抽選販売する。初売りの高揚感を味わうのもいいが、寒い思いをして行列に並ばなくても手に入るのは魅力だ。

   テレビの初売りニュースを見て、こんなおトクな福袋があったのかと思っても、後の祭りだ。事前情報をいかに得るかが、年末年始のショッピングの満足度を決める。

   女性向け情報サイト「東京バーゲンマニア」は、2014年12月16日に「福袋&冬セール総特集(http://bg-mania.jp/special/2015/winter/)」を公開した。松屋銀座や無印良品のほか、通販サイトや東京都内の主要エリアで開催されるセールの最新情報、注目の百貨店福袋などを紹介。また、サイト開設4周年を記念して、ホテル宿泊券やブランド時計、1万円食事券などが当たる「女子のためのオリジナル福袋大プレゼント!」キャンペーンも実施している。

   年末年始、どうせ財布の紐を緩めるのなら、情報をうまくつかんでトクをしたいものだ。

  • 東京バーゲンマニア恒例の人気特集
    東京バーゲンマニア恒例の人気特集
  • 東京バーゲンマニア恒例の人気特集
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!