2024年 4月 24日 (水)

「しっとりクレンジング洗顔」冬の乾燥から肌をまもってふっくらもち肌へ発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ノエビアグループの常盤薬品工業は2015年2月4日、豆乳イソフラボン含有のスキンケア「なめらか本舗」保湿ラインから「しっとりクレンジング洗顔」を発売する。

  • 「なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔」
    「なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔」
  • 「なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔」

新たに2種類の大豆エキスを配合

   「なめらか本舗」保湿ラインの「クレンジング洗顔」は、ふわふわの泡立ちとすっきりとした洗いあがりながらもつっぱらない、絶妙な洗いあがり感で好評を得ているロングセラー商品。

   「しっとりクレンジング洗顔」は、ユーザーからの「しっとりタイプ」へのリクエストに応え、肌にやさしい濃厚で弾力のある泡と、よりリッチでうるおい感のある洗いあがりにこだわった商品で、新たに2種類の大豆エキスを配合。冬の乾燥から肌のうるおいを守り、ふっくらもち肌へと導く。

   価格は700円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!