2024年 3月 29日 (金)

スカパーJSAT事業25周年記念!アマゾン商品券10万円が当たる「衛星に願いを」キャンペーン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   衛星有料放送を手がけるスカパーJSAT(東京都港区)は、事業25周年を記念し、アマゾン商品券10万円分が当たる「衛星に願いを」キャンペーンを、2015年1月14日まで実施している。

  • 16基の衛星から1つを選んで願いごとを放つ
    16基の衛星から1つを選んで願いごとを放つ
  • 16基の衛星から1つを選んで願いごとを放つ

2015年、あなたが誰かと一緒に叶えたい願いは何ですか?

   同社は、宇宙に16基の通信衛星を保有するアジア最大の衛星通信事業者。25周年の節目の年に、感謝の気持ちを込めて期間限定キャンペーンを実施する。

   「2015年、あなたが誰かと一緒に叶えたい願いは何ですか?」と題し、スカパーJSATが運用する16基の衛星へ向けて、スマホから願い事を送信する。衛星の数にちなみ、応募は1人16回まで。

   SNSアカウントやメールアドレスでキャンペーンサイトへログインして参加する。スマホサイトで、16基の衛星から1つを選び、願いごとを衛星に向けて放つことで応募が完了する。

   事業25周年にちなみ、抽選で25名に「願いごと軍資金」として、アマゾン商品券10万円がプレゼントされる。送信した願いごとは、15年打ち上げ予定の同社衛星とともに、宇宙へ向けロケットで打ち上げるとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!