2024年 4月 17日 (水)

ハーバー研究所、メラメラ×ゆるやかのWアプローチ!ダイエットサプリ「燃体源」発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ハーバー研究所(東京都千代田区)は、糖質コントロールに着目したダイエットサプリメント「燃体源(ねんたいげん)」を2015年2月27日に発売する。

   遺伝的、体質的に糖分の代謝が苦手な日本人の身体を考え、糖質コントロールに着目。「メラメラ成分」として唐辛子、ヘスペリジン(柑橘類の皮に多く含まれるポリフェノール)を独自に配合。さらに、「ゆるやか成分」としてサラシア(インド伝統のハーブ)とLAB4乳酸菌(糖尿病予防に開発された特別な乳酸菌)も配合した。エネルギーのもととなる栄養素をカットするのではなく、ゆるやかにすることで、内臓脂肪にWアプローチしてくれる。

   炭水化物や甘いものが好き、体型が気になりだした、年齢が気になる人にオススメ。

   最適な成分、最適な量の組み合わせを研究する林原健氏とのコラボレーションにより誕生した新しいサプリメントシリーズの第1弾となる。

   全国のショップハーバー、通信販売、インターネットで販売。

   90粒(45回分)3024円(税込)。

  • 貯めこみやすい体にアプローチ!
    貯めこみやすい体にアプローチ!
  • 貯めこみやすい体にアプローチ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!