2024年 4月 19日 (金)

Welch'sから野菜と果実だけでつくった本格濃厚スムージー

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   カルピスはジュースブランド「Welch's(ウェルチ)」から、「Smoothie Kitchen(スムージー キッチン)グレープミックス」、「同オレンジミックス」を、 2015年3月9日から全国で発売する。

  • 荒ごし野菜とうらごし果実をたっぷり使用
    荒ごし野菜とうらごし果実をたっぷり使用
  • 荒ごし野菜とうらごし果実をたっぷり使用

満足できなかったら購入全額返金キャンペーンも開催

   生野菜や果物をジューサーにかけて作り、素材の味を楽しむ"スムージー"。

   「スムージー キッチン」は「ウェルチ」ならではのレシピで厳選した果実と野菜のみを組み合わせた、濃厚な風味が特徴。なかでも荒ごしした食感の残るニンジンに、裏ごししたマンゴーとバナナを贅沢に合わせている。

   「グレープミックス」は米国産のブドウの一種「コンコード」をメインに、6種類の果実と10種類の野菜で仕上げた。素材由来のポリフェノールも摂取できるという。

   ベータカロチンが摂取できる「オレンジミックス」は、オレンジをはじめ5種類の果実と9種類の野菜をまとめている。

   パッケージデザインは果物と野菜の色彩豊かなイラストを全体に大きく配置。素材のおいしさがぎっしり詰まった濃厚な味わいを表現しているという。

   容器はたっぷり入った750mlペットボトル、希望小売価格は430円(税抜)

   また、飲んでみて「満足いかない」と判断した購入者に全額を返金するキャンペーンを同日から実施する。より多くの人に手に取ってもらうことがねらい。総数1万本を上限に返金に応じるという。詳細はキャンペーンサイトで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!