2024年 4月 25日 (木)

ビタミンC入りカートリッジでうるおい肌に ミスト効果を得られるシャワーヘッド

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   水を中心とした環境に関する製品の企画・販売を行っているJAPAN STAR(ジャパンスター、大阪府東大阪市)は、シャワーヘッド「ナノ・フェミラス(nano Femiras)」を2015年5月に発売する。

  • うるおい肌を導く
    うるおい肌を導く
  • うるおい肌を導く

シミやくすみの予防効果も

   独自のナノバブル発生機構を搭載したシャワーヘッド。

   本体に装着されているビタミンC(アスコルビン酸)を含んだカートリッジが、水道水に残っている塩素を取り除く。身体にやさしい水であるとともに、ビタミンCがメラニンの生成を抑え、シミやくすみの予防効果も期待できる。

   従来のものよりも細かい0.1ミリ単位の穴を開けた。ミストサウナに近い状態になるので、高い保湿、保温、洗浄効果が得られ、自然なうるおい肌づくりのサポートをしてくれる。

   約30%の節水効果があり、家計にもやさしい。

   本体とカートリッジが付き、価格は税別1万2980円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!