2024年 4月 20日 (土)

「ずっと元気で...」栄養ドリンクに込める 母の日デザインの「リポビタンファイン」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   もうすぐ母の日。毎年、「とりあえず、カーネーションを買っておけば」と軽く考えている人も、たまには違ったプレゼントを渡してみてはどうだろう。大正製薬は2015年の母の日である5月10日まで、栄養ドリンク「リポビタンファイン 母の日限定ラベル特別セット」を通信販売している。

  • 花柄の特別デザイン
    花柄の特別デザイン
  • 花柄の特別デザイン

感謝のメッセージ入り花柄ボトル

   母の日は、1年に1度、母親への感謝を素直に伝えられる日。面と向かって言いづらい「いつもありがとう、これからもずっと元気でいてね」の思いを、花柄の限定パッケージに込めた特別セットだ。箱だけでなく、ラベルにも「Thank You!」のメッセージが入っている。

   セットは「メッセージカード」付き。これに加えて20本、30本のセットでは、タオルハンカチとカーネーション(生花ではない)が付属する。なお配達時にはギフトラッピングも指定可能だ。

   通信販売サイト「大正製薬ダイレクト」にて、数量限定で予約販売される。価格(税別、送料無料)は10本セットが1500円、20本セットが3000円、30本セットが4500円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!