2024年 4月 24日 (水)

父の日に最適!さわやかな香りの「アサヒスーパードライ ドライプレミアム 贅沢香り仕込み」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アサヒビールは、香りと味わいにこだわったプレミアムビール「アサヒスーパードライ ドライプレミアム 贅沢香り仕込み」を2015年5月26日に全国で発売する。

  • 豪華なデザインのパッケージ
    豪華なデザインのパッケージ
  • 豪華なデザインのパッケージ

暑くなる季節に嬉しいさわやかさ

   「ドライプレミアム」の特徴である贅沢なコクとキレに加え、さわやかでフルーティーな香りのアマリロホップを通常製品の3倍使用した、夏にふさわしい味わいのプレミアムビール。

   5月末から6月の中旬は、気温の上昇に伴い、さわやかな味わいが求められると同時に、父の日も近いためプレミアムビールの需要が高まりを見せる時期。感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントとしても、家族で囲む食卓を彩る特別なプレミアムビールとしてもふさわしい、この時期だけの限定商品だ。

   パッケージは、「ドライプレミアム」のデザインをベースに上品で高級感のある白金色を採用。中央に大きく「限定醸造」と表記し、この時期しか飲めない希少性をアピールしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!