2024年 4月 20日 (土)

カネボウ、大人の髪専用スタイリング剤「ボリューマイザー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   カネボウ化粧品は、髪のエイジングケアブランド「L'EQUIL(リクイール)」からスタイリング剤「ボリューマイザー」を2015年7月16日に発売する。

   40代を過ぎると髪のハリ・コシの低下、髪の量が少ないなど、若い頃とは違った悩みが急増。そのため、髪にボリューム感を出しやすいヘアケア商品を求めているという。

  • 大人の髪にふんわりボリューム感を与えてくれるスタイリング剤
    大人の髪にふんわりボリューム感を与えてくれるスタイリング剤
  • 大人の髪にふんわりボリューム感を与えてくれるスタイリング剤

40代を過ぎるとハリ・コシが低下、量が少なく...

   髪のトップや後頭部にふんわりとしたボリューム感を与えてくれるスプレータイプ。ヘアスタイルキープ力が高いうえにベタつかない、「自着ポリマー」を配合した。髪の内側にスプレーし、手でもみこむことで髪に付着したポリマー同士が"点"で接着。空気をふんわり含んだようなボリューム感を演出できる。ポリマー同士でのみ接着する性質(自着性)を持っているので、ポリマーが付着していない手で触ってもベタつきはないという。また、接着とリセットが自由自在という性質も持ちあわせており、ヘアスタイルが崩れても、髪の根元を立ち上げるように手で髪をもみこむことで、新たに接着。ボリュームを再現することができる。

   保湿成分としてアボカドエッセンス、オーガニックエッセンスを配合。さらに、手触りの良いツヤを出すオリーブ果実油も配合した。明るくいきいきとしたナチュラルハーブの香り。

   総合スーパー(GMS)、百貨店、化粧品専門店などで取り扱う。

   メーカー希望小売価格は1800円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!