2024年 4月 26日 (金)

ハーゲンダッツ新フレーバーがまたまた大人気 「毎日いける」「買いだめ必至」【レビューウォッチ】

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ハーゲンダッツ ジャパンは2015年6月9日、「ハーゲンダッツ ミニカップ『バナナミルク』」を期間限定で発売した。

   ハーゲンダッツの新フレーバーは発売されるたびに話題になるが、今回の商品も大人気。「今週3つも食べちった!」「買いだめせねば」など、プレミアムアイスクリームながら「やめられない止まらない」味に仕上がっているようだ。

  • 期間限定!お店へ走れ!
    期間限定!お店へ走れ!
  • 期間限定!お店へ走れ!

「バナナミルクそのものの味」に絶賛

   完熟バナナのみを使用したバナナピューレ入りのソルベ(シャーベット)に、濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせた。バナナ本来の甘さとミルクのコクで濃い味わいに仕上げつつ、ソルベならではのさわやかな後味も楽しめる。

   ハーゲンダッツファンはもちろん、バナナミルク好きの人もこぞって購入している模様。ツイッターを見てみると、

「めっちゃ味の濃いバナナミルク飲んでるくらいめっちゃ美味しかった」
「ピューレの果肉感が少し残っててミルクの層がミルキーでバナナミルクそのものだったさすがのハーゲンダッツさん!!」
「優しい味で美味しかった。自分の中ではグリーンティとラムレーズンを超えた」

と、その味に絶賛が相次いでいる。

「二日連続で頂いています これは毎日食べれるわ」
「今週ハーゲンダッツのバナナミルクみっつも食べちった」
「たまらなく好きだ。買いだめせねばならぬ」

など、もはや中毒のような人も。

   そのままでもかなりの美味しさのようだが、「バニラエッセンス数滴とはちみつを少し加えるとさらに美味しいです」というアレンジレシピも書き込まれている。

   希望小売価格は294円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!