2024年 3月 29日 (金)

「コアラのマーチ」新フレーバー 「わたあめ味」ってどんな味!?【レビューウォッチ】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロッテは2015年6月16日、「コアラのマーチ<わたあめ味>」を発売した。

   夏祭りをテーマにした新商品。「わたあめ味」と聞いてもどんな味がするのかイマイチ想像がつかないが、食べる人によって感じ方がかなり異なっていて、やはり不思議な味のようだ。

  • わたあめ味…気になる
    わたあめ味…気になる
  • わたあめ味…気になる

ミルキー?マカロン?ホワイトチョコ?

   お祭りの屋台でおなじみのわたあめをイメージした「わたあめ味」のチョコを、サクサクのコアラの形のビスケットの中に詰め込んだ。

   「わたあめ味」と言われても、砂糖の味がするのか?フワフワなのか?と謎が多い。ツイッターに投稿されている、実際に食べた人の感想を見てみよう。

「袋開けた瞬間マジわたあめ。食べたらマジわたあめ」
「気になるコアラのマーチわたあめ味のお味は...ミルキーじゃねえか」
「ホワイトチョコの味がして美味しい!わたあめ?」
「マカロンの味がして美味しかった」

など、「わたあめだ!」という人もいれば、全く異なる食べ物の味がするという人も。

   人によって感じ方が違うようだが、「美味しい」という感想はおおむね共通している。自分の舌はどう感じるか、試す価値はありそうだ。

   想定小売価格は100円前後(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!