2024年 4月 20日 (土)

常盤薬品工業「毛穴パテ職人」から大人の毛穴の味方!「BBクリーム ポアタイトリフト」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   常盤薬品工業(東京都中央区)は、セルフベースメイク市場売上No.1ブランド「毛穴パテ職人」から「BBクリーム ポアタイトリフト」を2015年8月4日に発売する。

   30代以降の女性の肌悩みで多いのが「肌のたるみ」による「毛穴の開き」。そんな大人の開いた毛穴にぴったりフィットする大小MIXパウダーを配合。毛穴をきれいに隠すだけではなく、毛穴落ちを徹底的にブロックするという。

   スキンケア成分として「レチノール誘導体」を配合。ふっくらとハリのある肌へ導き、美しい仕上がりをキープ。さらに「アーチチョーク葉エキス」が肌を引き締めてくれる。

   また、独自の「3Dフィット処方EX」を採用。毛穴の形や動きに合わせて伸び縮みするシリコンゲルパウダーによって、どんな毛穴でも瞬時にうす膜カバー。皮脂を速攻で吸着して崩れを防いでくれる。11種類のミネラルや全てのパウダーがアクアミネラル(海塩、温泉水)でコーティングされているので肌にもやさしい処方ながらSPF50+/PA++++としっかりと紫外線もカット。肌をしっかりと保護してくれる。

   全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店などで取り扱う。

   価格は1296円(税込)。

  • 大人の肌悩み「毛穴の開き」を徹底的にカバー!
    大人の肌悩み「毛穴の開き」を徹底的にカバー!
  • 大人の肌悩み「毛穴の開き」を徹底的にカバー!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!