2024年 4月 19日 (金)

元SKE今出舞・原望奈美W主演! 出演者全員女性の夢舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!」始まる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元SKE48で女優の今出舞さん(22)と原望奈美さん(19)が、近未来のドクターとナースで夢の共演――。出演者28人全員が女性という舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!」が、2015年7月8日から東京・新宿村LIVEで始まった。

  • 男役に初挑戦する今出舞さん
    男役に初挑戦する今出舞さん
  • 男役に初挑戦する今出舞さん

近未来のドクターとナースが人々の夢探しに

   舞台は、60年後の日本という設定で、特別救助隊「ドリームレスキュー」のメンバーが、夢を失って自殺まで考える人々のために夢を探し出そうと奮闘する。人類最後の医師こと永井レイジのアドバイスを元に、ファイブエンジェルと呼ばれる5人のナースが課題を次々に解決していく。

   永井レイジ役を今出舞さんが務め、ドジッ子ナースの山科千成役を原望奈美さんが演じている。今出さんは、この7月にスタートしたWOWOWの連ドラ「煙霞 -Gold Rush-」にレギュラー出演。男役は初めてのチャレンジだ。

   作・演出は、エンタメ制作会社「SHOWMAN'S」を設立した演出家の貞方祥さんが手がけた。

   舞台のチケットは、全席指定で、一般席が5500円、VIP席が6800円。公演は7月12日まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!